Archive for 7月, 2019

女性のマッサージとして

女性のためのマッサージとしてあるのが、レディースマッサージです。まずほとんどの場合にあり得るということは女性のマッサージ師がやるということです。男性に触られたくないというようなことがあるでしょうからその辺りの事が配慮されています。

後は疲れを癒すということもメインではありますが、それのみならず例えば美容に対しての効果などが強いものということが多いです。あるいはオイルマッサージとかそういうものが人気になっているというのは間違いないでしょう。

女性用の場合ですとフェイスマッサージなどにもの凄く時間を割くということが多いです。顔を細くするということに関してのマッサージに特化しているということもあるでしょう。これだけでも十分に女性専門マッサージとしてやってみる価値があることでしょう。 出張型もありますし、当然店舗型もあります。

月曜日, 7月 22nd, 2019 健康・体 女性のマッサージとして はコメントを受け付けていません。

同僚が紹介してくれた良い出会い

私の元同僚で仲良くしていた人が、もうすぐ結婚するみたい。彼女は前の彼氏と遠距離恋愛していたけど、一大決心をして彼が住む離れた場所に引っ越してきたから、私が働いていた職場に来ることになったのよね。でもその彼氏は一緒に住み始めたら、態度が変わって嫌な人になったから、二人は別れたみたい。せっかく遠く離れた場所に引っ越してきたのに、大変だっただろうなと同情するけど、でもそのお陰で私は彼女に職場で会うことが出来て良かったかも。だって彼女はすごく良い人で、私が困っている時に色々と助けてくれたの。そして彼女に新しい良い出会いがあると良いなと思っていたら、別の同僚が彼女の好みを人を見つけて引き合わせてくれたみたいなの。それでその二人は付き合うようになって、今は同棲中。彼氏には会ったことはないけど、写真を見せて貰ったり、彼女からの話によるとすごく良い男性みたい。お似合いの二人。そして二人はもうすぐ結婚する予定で、色んな準備をしているらしいの。彼女にはすごくお世話になったし、彼女はとても良い人だから、幸せな結婚をして欲しいな。

日曜日, 7月 14th, 2019 出会い・結婚 同僚が紹介してくれた良い出会い はコメントを受け付けていません。

お付き合いなしでいきなり結婚?!

この前、久々に高校時代の友人たち何人かと食事してきました。
すでに子持ちの人もいるので、子供を預かってもらえる昼間に数時間だけでしたが、とても有意義な時間を過ごせました!
結婚式をこれから挙げる人もいて、旦那さんとの出会いのきっかけなど根掘り葉掘り聞いてしまいました(笑)!
その友人のお相手はなんと10個年上!
知り合いから紹介されたらしいのですが、最初はやっぱり全然興味が持てなかったらしいです。
そういえば友人が好きになる人はだいたい同世代でした。
年上にはあんまり興味を持っていないと思っていたから、意外でしたね。
何度か食事をして、ドライブデートなどを楽しんだそうです。
そうしたら、お付き合いではなくいきなり結婚しようと言われたそうです。
友人もこれには驚いたけど、この人と一緒に居たらきっと楽しいだろうなと思えたらしく、OKしてとんとん拍子に結婚することになったのだそうです。
相手の人はもう会った時から結婚したいなと思っていたそうです。
すごく素敵!
幸せなオーラをちょっともらって、こちらも幸せになりました。

金曜日, 7月 12th, 2019 出会い・結婚 お付き合いなしでいきなり結婚?! はコメントを受け付けていません。

長く愛用できる卒業記念品

私が中学校を卒業する時に貰った卒園記念品 人気でとても実用的だったのは印鑑スタンプ付のペンでした。自分の苗字の印鑑が蓋の所についており、見た目は少し高価な万年筆のようなデザインのペンでした。

その他にも色々いただきましたが、一番記憶に残り、さらに今も使い続けているものはその印鑑付きペンだけです。中学生までは印鑑を使う機会はほとんどありません。しかし、それ以降になると頻繁に印鑑を使うことが増えてきます。

卒業記念としてその品物を貰った時は、何だか少し大人になれたような気持ちがして嬉しかったことを覚えています。卒業記念はその時だけの、とても貴重な物になります。ですが、あまり実用的でない物は使わずにどこかへ無くしてしまう可能性があります。中学校の卒業記念で貰った印鑑付きペンは、とても便利で使う機会が多いので、何年経った今でも愛用しています。

火曜日, 7月 9th, 2019 暮らし 長く愛用できる卒業記念品 はコメントを受け付けていません。

「好みの女子」と出会った話しです。

彼女とは一年近くLINEと電話のみの付き合いをしていました。
というのも彼女とは、いわゆる出会い系アプリを通じて知り合った仲でした。
バイト先の好きだった女の子に振られた事をきっかけに、新しい恋をしたいと思い切って登録した事がきっかけです。
なんとなく優しい雰囲気を感じるプロフィールが目に留まり、自分の方からメッセージを送りました。
彼女の名前は「リナ」、都内の中小企業で事務をしているそうです。
ふんわりとした穏やかな印象の子で、メッセージのやり取りには癒されるものがありました。
アプリ内でのやり取りからLINEへと変わり、写真もやり取りが出来るようになってからはたまに飼い犬の写真を送ってくれたりもしています。
そんなメッセージを送り合うだけの関係から脱却したいと一念発起し、意を決して彼女を食事に誘いました。
驚いた様子ながらもOKしてくれた彼女と今週末、初めて実際に会って食事をします。
情けない程に緊張していますが
きっと俺は優しくて穏やかで癒しをくれる彼女へ告白をすると思います。
どうか神さま仏さま、無下に断られませんように。

日曜日, 7月 7th, 2019 出会い・結婚 「好みの女子」と出会った話しです。 はコメントを受け付けていません。