Archive for 10月, 2015

遊び相手から本気の恋へ

なんかやまちゃんんの日記で不倫がどうたらこうたらって書いてあったので、私も出会いの話をひとつしようと思う。

私がハッピーメールという出会い系サイトを利用した時のお話です。

当時25歳だった私は、平凡過ぎる毎日に嫌気がさしていました。彼氏がいるわけでもなく、男友達が多いわけでもない私は新たな出会いが欲しくて仕方ありませんでした。

その結果、ハッピーメールで誰かと出会って遊んでもらおうと軽い気持ちで入会しました。

プロフィール設定の際に写真を掲載することができるので、一番映りの良いものを選びました。

勿論、男性の写真も見ることができます。

顔を載せている人の方が多いので選ぶ時がなんだか楽しいです。やはり、第一印象はルックスからですからね。

ハッピーメールを始めて3日が経ち、気になる男性を発見しました。

その男性は私よりも3つ年上のワイルドな男性でした。

一般的にかなりのイケメンな方だと思います。早速、メールを送り、コンタクトをとりました。

すると男性の方も私を気に入ってくれていました。意気投合した私たちはデートをすることになりました。

直接、顔を合したときは緊張しましたが、すぐに仲良くなり、カフェで4時間も会話を楽しんでいました。

その日を境に彼とは頻繁に遊ぶようになりました。

ハッピーメールは退会していませんでしたが、彼と出会って、眺める回数が減りました。

何度もデートを重ねていく内に、私に恋心が芽生えていきました。

最初は遊び相手を探していただけなのに、まさかこんなに好きになってしまうとは思いませんでした。

彼に想いを全て伝えた結果、「OK」の返事がもらえました。

現在も彼との交際は続いています。

運命の出会いは、どこに転がっているかわからないものですね。

土曜日, 10月 3rd, 2015 出会い・結婚 遊び相手から本気の恋へ はコメントを受け付けていません。