Archive for 4月, 2015

首コリ、放って置く前に解消しておきたい

何かに集中して身体が固まっているのも忘れ、そしてそれは首コリにも大いになる原因でもありますよね。
首コリの原因にはデスクーワークなどの身体が固まるような仕事だったり、運動不足だったりありますが、それは眼精疲労になったり、内臓なども調子を崩しかねません。

ここでは首こりのことが詳しく書いてあります
固まってしまった身体に何が起きているかと言えば、血行不良が起き、これがそのまま放置され続ければ血液供給不足になります。
また老廃物も流れにくくなるため、頭痛の原因にもなりかねません。
首コリが頭痛だけでなく眩暈や集中力低下や倦怠感などを本当にさまざまな原因となり得る症状ですから、早めのケアはしておきたいです。

最近では首コリ解消アイテムも多く出回っていますが、こういった場合どれを選んだらいいのかが難しいとは思いますが、口コミなどを利用して良さそうな首コリ解消アイテムを見つけてみるのも良い方法かもしれません。

木曜日, 4月 30th, 2015 健康・体 首コリ、放って置く前に解消しておきたい はコメントを受け付けていません。

禁煙外来に初めて行ってみたところ、こんな治療を受けました

禁煙外来で禁煙を実行しようとしたときに、だいたい12週間で5日の診察・治療を受けることになります。

その中でどのような治療をしていこうかということと、治療が可能かを確認するのが、最初の診察です。

具体的にどういうことをするかというと、まず「ニコチン依存症」ではないかの確認があります。ここでニコチン依存症だということになると、保険適用され混ぜんので、治療をお子おなうとしたら自由診療となり、全額自費になります。

その次に行うのが、息の中にどの程度一酸化炭素が含まれているかの計測です。この濃度によって、どのような治療を行うかが決まります。

そしてその次が、医師と相談の上「禁煙開始日」を決定することです。病院によってはこの時に「禁煙宣言書」にサインをさせて、自分自身の意思を固める儀式をするところもあります。

そのうえで、ニコチンパッチなどの禁煙補助薬の決定を行い、その処方箋を書いてもらいます。

以上が禁煙外来の1回目の診察になります。

金曜日, 4月 24th, 2015 健康・体 禁煙外来に初めて行ってみたところ、こんな治療を受けました はコメントを受け付けていません。

妻との夜の生活をよくするための精力剤

最近、妻との夜の生活がうまくいっていなくてぎくしゃくしています。

もともと数が多い方ではなかったんですが、私が情けないばかりにどんどん減ってってしまいました。

夜の生活がなくても仲だけはよいのですが、妻の態度が冷たくなってきたのが悩みなんですよね。

最初から仲が悪かったのならいいけど、そういうわけではないので私の責任なんです。

このままだと妻に浮気をされてしまわないかという心配もあります。

自分の妻をこういう風に例えるのもなんですが、結構男性から声がかかるそうなんですよね。

いい年になってもモテるのですから、対策をしなければなりません。

考えた結果、精力剤を購入しようかと計画をしています。

自分で購入することもできるかもしれませんが、まずは病院に相談した方が適切なのでしょうか。

ただ、今はクラチャイダムゴールドという製品も気になっているので、情報を整理してから妻とも話し合い、精力剤を使用していきたいと思います。

クラチャイダムゴールドの効果はこちらにもたくさん載っているのですごく参考になっています。

木曜日, 4月 2nd, 2015 健康・体 妻との夜の生活をよくするための精力剤 はコメントを受け付けていません。