Archive for 9月, 2014

免税店でプラダ財布の新作ゲット

プラダ 財布 新作、買っちゃいました!
次に買い替える時は、今使っているプラダのパスケースとお揃いで、
財布もプラダにしようと決めていましたが、金額も金額なので、半年先の誕生日の時に買おうと思っていました。
が、先日海外旅行に行った際に、空港のプラダの免税店で店員さんが、新作のお財布があるんですよ~と・・・。
ちょっとのぞくだけのつもりが、ショーケースをみて一目ぼれ。
しかも、新作を免税で買えるなんて!と思わず即決。
ロゴの入った長財布で、赤いシンプルなデザインのものです。
新作にこだわったわけではないのですが、
やはり新作といわれるとどうしても素敵に見えてしまいます。

実際の使い心地もよく、長く使えるブランドですしとても手になじむので、
買ってよかったと思います。
特に、カードを入れる部分がたくさんあるので、重宝しています。

日曜日, 9月 14th, 2014 暮らし 免税店でプラダ財布の新作ゲット はコメントを受け付けていません。

お手頃価格で高品質!中古オフィス家具の魅力

オフィス家具の性能は、仕事効率に直結します。
使いやすく優秀なオフィス家具をそろえれば、仕事を効率よく勧めることができて業績も向上しますが、コスト削減ばかりに意識を奪われて質の低いオフィス家具をそろえてしまうと、快適に仕事をすることができず、結果的に仕事効率が大きく下がってしまいます。

質の良いオフィス家具を安価でそろえたい方にお勧めなのが、中古オフィス家具です。
中古オフィス家具は専門に扱う店舗も多く、質や性能には全く問題がありません。
一つ一つ検品後きちんと清掃してから商品として販売されますから、安全性も衛生面でも新品のオフィス家具と同様に使用することができます。

中古オフィス家具を活用すれば、かさみがちなきぎょじの初期費用を安く抑えながら、質の良いオフィス家具をそろえることができます。
快適な環境で仕事をするためにも、中古オフィス家具を積極的に活用しましょう。

木曜日, 9月 11th, 2014 企業・会社 お手頃価格で高品質!中古オフィス家具の魅力 はコメントを受け付けていません。

血栓の分解に役立つ酵素、それがナットウキナーゼです

日本では古くから庶民の食べ物として愛されてきた納豆ですが、この納豆のネバネバに含まれているのがタンパク質分解酵素ナットウキナーゼなのです。
ナットウキナーゼは納豆菌が大豆を発酵させるときに生まれるもので、275個のアミノ酸からなるタンパク質分解酵素です。
血栓の原因となると言われているタンパク質(フィブリン)に直接働きかけ、フィブリンを分解することにより、健康維持に重要な役割を果たしているのです。

また、最近の研究ではナットウキナーゼには血栓を溶けにくくする血栓溶解阻害物質を分解する作用もあり、血栓溶解活性の増強作用もあることが分かってきたのです。
ナットウキナーゼは生活習慣病の改善に一役買ってくれる食品というわけです。
世界でも注目を集めている血液サラサラ成分であり血液の流れをスムーズにしてくれるのがナットウキナーゼなのです。

日曜日, 9月 7th, 2014 健康・体 血栓の分解に役立つ酵素、それがナットウキナーゼです はコメントを受け付けていません。